新種! [雑記]

20120114021159_6o1Z_c6cb30ed54aabca4d809180828a7e163.png
かっこいいですね!!!1
まさかこんなにかっこいいなんて思いもしませんでした…(^ω^;)
手袋みたいな手もかわいいです(*´ω`*)





20120114024059_6x5B_9fbd793e3304c37bd243ccb6b72bfe21.png
…ってことで漬けてしまいました^q^
意志が弱い飼い主でごめんよ! 好きだ!←

寝る姿も食べる姿もかわいいです。もちろん突っついた時もね!

ヴァイゼ漬けようかと一瞬思ってしまったが手袋はヴァイゼには似合わないだろうと…w
ということでさよならネオピ、宜しくツノツキウリュー! 






変わった名前だから変身めんどくさい←

 


2012-01-14 02:49  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

お久しぶりですお久しぶりです。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。