お久しぶりです。 [雑記]

こんばんは。まだ寒い日が続いてますね・・・(´・ω・`)
うちの子達の尾にくるまりたいですモフッ


さてブログ停滞中にみんな1ずつレベルが上がったりなんなりしてましたが。
いやツイッターに書いてるとブログに書く内容が無くなってしまってね・・・oh・・・
そんなことより! ついに! ウリューの服が! 発売しましたね!!!

20120203011202_6x5B_6f5b4d0ac7804728a315d871ffcbaaaf.png勿論買いましたよ!これで師も暖かいです(*´ω`*)
昭は来月に買ってあげる予定です予算が無いんだごめんね(´・ω・`) 

スクショは失敗しましたwww手がwwwうつっとるwwwオゥフwwwwww^q^
でもこの師が一番美人だと! 思うのですよ!(親バカ)




20120203011851_6x5B_46e287ca42fd08064645ea0f311fbd54.pngあとやっと昭の色が青くなりました(^ω^;)<ヤミカプセルスゲー
チョコ変化したら帽子にならないかなあ・・・




そんな感じです。



さてと、そろそろ寝ますかね! では!
 


2012-02-03 01:51  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

新種!またお久しぶりです; ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。