お久しぶりです [雑記]

20120111002740_6o1Z_c6bf2bfc79fd279fa42cc5b463a930ec.png
ヴァイゼが90になりました。
明けましておめでとうございます。チーム名絶賛迷走中ですこんばんわ山猫です。本年もよろしくお願いします(・∀・)

さて、年末から年明けまでリヴ留守にして何してたかと言いますと…


冬コミですどーん


今年は3日間一般で参加してきました。すごく…寒かったです…(´・ω・`)





年明け元旦は母と二人で高熱でぶっ倒れてました。
思えば冬コミの時も頭がほわほわしてて熱かったような気もしなくもない←



そんな感じでしたまる








20120111002544_6o1Z_6397537c971987d1223419192e2cd3fe.png
…あ、キルシュの島冬仕様になってました←

 


 


2012-01-11 00:46  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

うえっへ新種! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。