うえっへ [雑記]

最近(?)の↓


20111201140105_6o1Z_fa201f1fe667c890dfb02a559d034237.png

20111201145625_6o1Z_432083d8af153689c8f946d7a1e4191d.png

20111202153840_6o1Z_50a4c7be725f4e697e284e83d5c2ca2f.png



 アッーーー!!





























感想:すごく・・・楽しかったです^q^


ちなみにあの羽根祭りでぼっち(黒翼)なのが宅のヴァイゼさんですw


----




あ、そういやキルシュ50になってましたwこれ撮ったの昨日だか一昨日だか忘れたが←


20111205002433_6o1Z_777cfede655a5c15e761c790cd901e6d.png














クリスマスイベ&新種が楽しみな山猫でした。
続きは裏面。今回は擬人化の話です。


 ____________

擬人化設定画、着実に進行してい・・・ない!驚きの遅さ!^q^

ヒルシュ・キルシュは大体決まったのですが問題はヴァイゼ・・・
あとは服なんだがなあ・・・うーむ・・・
ってか私の絵はみんな女顔になるんですよね・・・oh・・・

まあここは原型のみにするつもりなんで、本館の携帯サイトにうpする予定ですが・・・
果たして年明けまでに公開できるのか・・・(´A`)


あと原型ですが今ガーデンっ子やらも全てまとめて描いています。来年1月中には晒せるといいなw


2011-12-06 00:18  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

レビル祭!お久しぶりです ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。