梅雨ですね [雑記]

おひさしぶりです山猫です。
べっ、別にサボってたわけじゃ(ry
ってことで追記で溜まったスクショと近況。画像もりもり注意ですぞ


 *****

母の日↓
20120507162733_6o1Z_1ec2d0c1fed0f3c2e330ad7fe45d577d.png
夫人とツーショット! 指し棒がカーネーションになってて「オゥフww」とか言ってしまったw

夫人マジ美人









この前の遺跡イベのスクショ↓
20120512161411_6o1Z_11cdc91bdeaf77e5df4002f1d1926587.png
遺跡イベでは女王に3回ほど謁見しました。
一般ということもあり、低レベユーザーさんがけっこういらしたのでかなり時間がかかりました…
ディノたんhshs








5月のキルシュ宅↓
20120507163932_6o1Z_0d379c32f6099da5c687d350066239b9.png
グッピーのぼり設置してました。




 












6月のキルシュ↓
20120608142554_6o1Z_033de641362ff80f5cf9cda4236e19fc.png
あじさい設置。髪飾りも合わせて紫陽花リボン・赤を買ってあげました(・ω・)






 








梅雨イベ赤カエル↓
20120608144224_6o1Z_c7ae4b92beb52ead900445a90c0aa08c.png
こいつ跳ねるんですね! 説明文もkawaii
右下のハナアルキさんはこの島の住民さんでした




 









そしてそして! 本日ついにヴァイゼさんが! LV100に! なりましたー!!!
20120608150845_6o1Z_db237aaa7ea400f3abf7a30df73a4d59.png
おめでとうヴァイゼ! 誕生日前に100達成したぞ!!!!(`・ω・´*)









------








今年もリアイベ告知きましたね!
山猫も勿論参加しますー!(`・ω・´)
今年は少量ですがラミカかポスカ作ろうと思ってます。
こんな糞絵貰ってくれる方いらっしゃるのかしら…(´・ω・`)
あと去年のLCとかTC持って行きますのでよろしかったら
・ムシチョウ
・スナイロユンク
・Pトビネ
と交換してやってください~(・ω・)<昔のでも全然問題ないので!
もし今年のTCにウリューがいたらウリューもお願いします…!



さてと、そいではまた作業に戻る為沈みます…では!


 


2012-06-08 16:17  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

またお久しぶりです;7月ですね ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。