ううむ [放浪記]

20111121164957_6o1Z_dbf44842f92a795dd6edea75f3f75bad.png
GLL城の島を使ってレイアウトしたのはいいがセンスをどっかに置いてきてしまったようです。






------






20111122153321_6o1Z_4fbc6012cbef5866144bb07baee0960a.png
あとタイムズに載ってたモンスター(ミニリヴ?)はこの子達の事ですよね? あれ、違う・・・??

なんかキスチョコみたいでかわいいです(*´ω`*)






------






今更だがブログタイトルのヴァイゼのsがzになってるのを発見w
者干し台に呼ばれる前に直しましたwwwごめんよヴァイゼさん・・・!!orz



 


2011-11-22 15:44  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

80レビル祭! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。